アサイド

『究極の料理~100のレシピをマスター』の本、買いました


ultimatecookerycoursestack

ずっしり重たい図鑑のような本!普通の料理本の倍はありそうです

ゴードン先生の本、アマゾンで買ってしまいました!

ハードカバーでずっしり重たいこの洋書、「GORDON RAMSAY’S ULTIMATE COOKERY COURSE」(究めつけの料理講座)という題名どおり、これ一冊でいろんな料理が上達する究極の指南書といった風情。デザインも写真もかっこよかったです。アマゾンで4086円也。

『究極の料理~100のレシピをマスター』の本、買いました」への1件のフィードバック

  1. うーむ、これ気になってたんですよね〜 翻訳版出たら買うのにな〜

    昔ジェイミーオリバーにかぶれて何冊か買いましたが、その時よりゴードンさんの方が作りたいレシピが多くて実際作ってます なんだろ ゴードンさんの作りながらうっとり陶酔してるご様子にシンクロしちゃうのかしら

コメントを残す

