アサイド

グッズ通信#6:ミキシングボウル


mason cash bowl and romesco

メイソンキャッシュのミキシングボウルを使ってサルサロメスコを作りました

メイソンキャッシュのミキシングボウルを買いました!29センチのものを選んだのですが、大きさのわりに軽くて使いやすいです。写真はパプリカソースこと、サルサロメスコを作ったときのもの。

作業の大部分はブラウンのマルチクイックで済ませておいたので、ソースをゆっくり混ぜながらタラ~リとオリーブオイルを注ぐ、という部分だけですが、いままで使っていたステンレスのボウルよりもどっしりと安定しているし、上に向かっていい角度で口の部分が広がっているので、かなり使いやすかったです!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中