アサイド

グリルパンで作る!トマトとペコリーノのブルスケッタ


トマトとペコリーノのブルスケッタゴードン・ラムゼイ流のトマトとペコリーノのブルスケッタ(レシピ#88)を作ってみました!簡単に作れて、こんなに美味しいなんて、やっぱりゴードン氏のレシピです♪

淹れたてブラックコーヒーとの相性もなかなかのもので、今日は朝から幸せな気分になれました!

ニンニク、トマト、オリーブオイル、ペコリーノ、そしてケーパーベリー。グリルパンで香ばしい焦げ目をつけたバゲットの上で、それぞれの素材の持ち味がしっかり主張しあう鮮烈で野性的なアレンジ。仕上げにトッピングする挽きたて黒コショウが全体のおいしさを引き出す要になってるように思いました!オススメです。

[今回使った材料一覧:フォションのバゲット+チリオのエキストラバージンオリーブオイル+ニンニク+チェリートマト+成城石井で買ってきたケーパーベリー+コストコのペコリーノロマーノ+インド産黒コショウ]

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中