グッズ通信#8:OXOのボックスグレーター


oxo grater番組でゴードン氏がガシガシ使っていたOXO Good Grips印のグレーターを買ってしまいました!普通のものより二回りぐらい大きい特大サイズなのでキャロットラペや青パパイヤのサラダあるいはジャガイモたっぷりのレシュティなどで細切り野菜がたっぷり必要なときにはかなり便利です。

写真はニンジンを一本細切りにしてみたところ。ゴム製の滑り止めが大型の取っ手と、グレーター底面、そして付属のプラ容器の底面に貼ってあるおかげで、抜群の安定感です。

ところが、このOXO Good Grips Box Grater、どういうことか日本には輸入されていないようなのです。仕方がないので、英国amazonでポチッとすることに。送料を加えると4000円ほどでしたが、使い勝手が良いグッズは使うたびに嬉しくなってしまいます(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中