レシピ一覧~100のレシピをマスター


100のレシピをマスターのレシピ本、Gordon Ramsay's Ultimate Cookery Course

100のレシピをマスターのレシピ本、Gordon Ramsay’s Ultimate Cookery Course

ゴードン・ラムゼイ氏のレシピ一覧ページを作りました。とりあえず『100のレシピをマスター』のレシピ名だけですが、近いうちに『朝食からディナーまで』のレシピ名も追加する予定です!このレシピ一覧は、ブログの投稿記事のリンク集として使える他、レシピ本Gordon Ramsay’s Ultimate Cookery Courseの目次と同じ順番にリンクが並べてありますので、番組の和文レシピ名から本の掲載ページ番号を調べるときにもどうぞ。⇒レシピ一覧ページを開く

広告

レシピ一覧~100のレシピをマスター」への1件のフィードバック

  1. 映像だけ見ていて、レシピを聞き取れない点があったりしていたので、日本語で纏めて頂いて大変助かっています。これからも楽しみにしています

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中